こどもの日の朝ん歩 | 夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

トイプードルのララ、2017年3月に弟キキを迎えました!

既に遅いけれど…これ以上時期を逸してしまわない内に…😁

5月5日、夏日となる予報だったので朝ん歩🐾



前日から張り切ってスカイツリーまで行こうって決めていたよ🐾



ソラマチやソラマチ前の川にもたくさんの鯉のぼり🎏



今年はこどもの日当日に鯉のぼり見れたねー🎏



今年はどこも観光客が多いしソラマチでは台湾フェスとかもやっていて混んでそうだったので諦めていたけど…😅



でも、そうよねー朝なら大丈夫よねー😊



早朝のスカイツリーはさすがに人もまばら👍



今年も鯉のぼり🎏見に来れて良かったね✌️



スカイツリーまでお散歩するのも久しぶりだった。帰り道はララも結構歩いたよ🥰

キキは往復2時間位、楽しいお散歩だったね💕



朝食は帰ってから、いつもと同じ時間だったわ🤭。で、あとは一日中のんびりまったり…

朝ん歩🐾気持ちいいーって思いながら、結局まだこの日だけ…😆