ミズマチ辺りイルミお散歩 | 夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

トイプードルのララ、2017年3月に弟キキを迎えました!

1月12日、お久しぶりのミズマチへ。暖かい日だったのでお散歩がてら歩いたよ🐾



ここでお友達と待ち合わせ💕、ティータイム🍻⁉︎しながら、17時を待って。



この日の目的は近くの牛島神社⛩️のライトアップ。竹あかりの和風なライティングが素敵で✨



ご一緒したお友達💗集合撮影はみんな慣れたものでほぼ一発勝負🎯ララママの背後のギャラリーからは称賛の声もチラホラと👍

左から、キキ、ララ、

LAKIちゃん、チーズちゃん、クッキーちゃん



キキも集合撮影の方が得意みたい。ララとふたりだと緊張が緩むのか遊んじゃうの😅



でも最近は我が家のモデルさん代表として、あちこちでソロ撮影も頑張ってくれているね✌️



人気だったのはこちらスカイツリー側のライトアップ✨こちらは三脚立てる人とかで結構な混み具合😓



こちらも時間掛けずにささっと集合撮影💗

人が多くてベストポジションで撮れなかったのは残念💧



ベストポジションだとこんなに素晴らしい👍竹で編んだボールが幻想的で美しかった💫



ここも代表でキキ。いい顔頂けず…😂



すみだリバーウォークもキラキラしていたので足を延ばしてみたよ🐾



巾の狭い橋の上、ここもすぐ決めてくれたよ👍

みんな本当にお利口さん👏



墨田区と台東区に掛かるリバーウォーク🌉

隅田川も今はこんなキラキラなんだよねー✨ずっと見ていたいような美しさだったわ🥰



そして、みんなで30分位かな、夜のお散歩🐾

地元に戻って、焼肉焼肉〜🥩

飲み放題コース、お肉何種類出てきたかなぁ💕



ビビンバとアイス🍨で〆、冷麺は追加オーダーで。

ワンズには持参したご馳走ゴハンを✌️



寒い季節にワン連れでイルミってなかなか難しいけれど、この日は夜も暖かくてラッキーでした😊みんな沢山お散歩できたねー👍