野暮用済ませて紅葉お写ん歩 | 夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

トイプードルのララ、2017年3月に弟キキを迎えました!

1月ももう終わり…そろそろ花粉が舞ってきそう💦今のうちに行ける所、出来ること済ませておかなきゃだわ💨

さてまた昨年のこと😂…12月26日、野暮用で有楽町へ🚊少し前に元職場の同僚と丸の内ランチした帰りに買ったスマホのモバイルバッテリーが動作不良、交換してもらう為にまたお店に行かなければいけないという…😓出不精な私、こういう外出は面倒で堪らない…でもララキキも一緒なら😆、楽しいお出掛けになるよねー✌️



電話しておいたので用事もさっと終わり…たぶん誰も犬連れと気づかなかったかと😁、その足で日比谷公園へ🐾



もうクリスマス過ぎだから紅葉は期待してなかったけど、ギリギリ残っていたよ🍁



色褪せていたけどね💦

近くでスケッチ🎨していたオジサンの絵を覗いたら優しい色合いで素敵に描かれていたっけ👍



ララママとしてはやはり紅が欲しい!少し離れてドウダンツツジを前ボケに紅葉感を🍁



ママが遠くに行っちゃう…って落ち着かずウロウロするキキ😁



ここは紅葉の時に毎年来る場所、何とか間に合って良かったね😊



公園をお散歩しながら撮影スポット探し👀

もう紅葉も黄葉も今ひとつ…💧



秋バラ🌹が少し残っていたのでトライしてみたけど…



距離も遠いし、華やかさに欠けるね…😅



でも野暮用なければ見逃していた紅葉🍁、ララキキのお陰で得した気分に転じたよ🥰