クリスマスホームパーティー | 夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

トイプードルのララ、2017年3月に弟キキを迎えました!

やっと…クリスマス…😂

もう1ヶ月以上も前のことだけど、12月24日🎄毎年恒例のピノちゃん家へ💕



みんな揃うまでに素敵なクリスマスツリー🎄でゆっくり撮っておこうね🥰



一番乗りしたからか家の主の様に威張っているキキは後から来たコたちにケンカ腰😓

パピーちゃんのようなコたち相手に情けないし申し訳ない…💧



フリーが大好きなララはいつも通りトコトコ楽しそうに歩き回ってたよ😁



クリスマスホームパーティーのスタート🎉

ママたちのご馳走は🥂みんなで持ち寄って。

ピノママさんは今年もクリスマスチキン用意してくれたよ〜😍



ワンズには、このはちゃんママさんがお肉ケーキ🎂作ってくれたよ💕可愛い〜😍



みんなでフィギュア⛸️の大会見ながら盛り上がって延々と…これも毎年恒例😆



最後に集合撮影💗左から、キキ、ララ、

イオちゃん、このはちゃん、ピノちゃん



幸せな時間をありがとう。みんなのお陰で毎年のクリスマス🎄💕が楽しいよ。