インスタ映えを狙って⁉︎ | 夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

トイプードルのララ、2017年3月に弟キキを迎えました!

11月18日、お散歩しながら向かったお店🐾



ボクチンはママと一緒に歩いて来たよ🐾

ララ姉ちゃんはずっとカート乗ってたよ🐩🩵



待ち合わせのお相手、ピノちゃん🎀

だいぶご無沙汰しちゃったねー😅



ランチしながらお互いの近況報告し合って💕



ママ、お楽しみの時間だねー🐩🩷

えっ、ララも楽しみにしてたの?

じゃあ、少しだけお味見ねー😊



映えスイーツで有名なカフェがご近所だったので一度行ってみなくちゃ、って🥰

マンゴーパフェ🥭豪華だわー😋



ピノママさんはフルーツパフェ🍇🍌🍊、こちらも華やかね。



フルーツ系のスイーツはいいね👍目も楽しめて心踊ったわ💓

お店を出て、久しぶりにソラマチへ🐾



クリスマスマーケットが始まっていたので、こちらも華やいでいたよ✨



混んでいたしワンコは降ろせないので長居は禁物、ホットワイン🍷で雰囲気を楽しんですぐに退散💨

でもキラキラで気分上がったよー✨



インスタ映え✨が続いたところで、〆はやっぱりこうなる😁ソラマチ近くの焼き鳥屋さん。



スイーツもホットワインも甘くて、口が塩気を欲しがったのよねー🤣



ワンズには写真右下、味無しささみで。映え撮影にお付き合いありがとねー🥰たまにはこういうのも楽しいでしょーって楽しんだのはママたちだけだったかしらね😁