ワンズもお蕎麦を | 夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

トイプードルのララ、2017年3月に弟キキを迎えました!

続き…

小諸蕎麦を食べ損ない😅…どうしてもお蕎麦が食べたい私たち、軽井沢に戻って川上庵へ🐾



とはいえ一番人気の天ざるは重いかな…で、2人共くるみだれせいろ🥢

外テラスだけどストーブと膝掛けあるから頑張って冷たいお蕎麦…冷水でシメるからか驚くほど冷たかったわ🥶



温かいお蕎麦じゃワンズにお裾分けできないものねー。恒例の撮影タイムもお楽しみ😆



ララの食欲はいつもララのイメージを壊すよねーこれでもマシな写真を選んでいるよ🤣

キキはやんちゃなのに食べ方はいつも上品よ😁



ママたちはお蕎麦を追加して食べたいねーなんて言ってたけれど寒さに耐えられなくなりお店移動🐾すぐ近くのつるとんたん…そう、この日は朝も夜も🤣やっぱり店内可が有り難いね💕



敢えてうどんを外しサーモンロールととろたくロール寿司🍣、新たな選択肢が増え満足したのにやっぱり釜玉うどんで〆ました🤣

ワンズには写真右下、鶏肉のポトフに持参したフードを混ぜて🥰

ラキママさんがララの食べるところ録ってくれたよ。ララ可愛い😍



ごはんシーンのついでに…前日ランチ時のも😁



これも録ってくれたよ。こういうの自分じゃ録らないから貴重だわ✨いつの日か何度も何度も見る時が来るのかな。

大きなお肉のまま差し出す私、食べようと頑張るララ、笑える😂



無事に旅行できて良かった。何もかもがララとのいい思い出になる…最近はそんな思いが尚更強くなって毎日が本当に大切です🥰