キキのファミリーと | 夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

トイプードルのララ、2017年3月に弟キキを迎えました!

ララは腎臓の数値が少し改善したもののまだ危険な状況ということで利尿剤を止めてみることに。それでまた肺水腫のリスクが高まってしまうけれど…。

夜を迎えるのが怖いな。どうか毎日元気に朝を迎えられますように🍀

食欲はまだ戻らないけれど少しづつお肉も食べられてます。ララ頑張ろうね🥰


さて4月26日、天気予報が当たり朝から雨☔️

前日も翌日も晴れなのに何故この日だけ雨なのよ😭でも予定通りお出かけね👣


今日の主役はボクチンなんだよー🐩👑



へぇ、そうなの?🐩🎀



え〜っ、そうかなぁ🐩💗



キキは相変わらずだねぇ…🐩✨



何度見てもララに見えるんだけどー🤭

赤いおリボンはフランソワちゃん、キキの産みの母なのよ🥰



育ての母、ペリママさんから頂いた写真の方が似てるのがよく分かるよ。美人姉妹みたい😘



で、こちらがフランソワちゃんから一緒に生まれた兄妹、キキとココットちゃん。誰か似てるとこ見つけてー😁



体重も体高も背中の長さもキキは1.5倍ありそう😆生まれてしばらくは同じ位だったのにね😂

後ろからこっそりクンクンするキキ🤭



久しぶりに揃った親子。お互いどう認識しているのだろう☺️



ララ姉さんも一緒に💕



こうしてみると、ララ以外は血縁関係に見えなくもない⁉︎あとアンドレ兄ちゃんもいたら一族が揃うね🥰



3年以上ぶりの再会は錦糸町テルツォさんでランチコース🇮🇹

ララを心配してこちら方面までいらして頂いてありがとうございました💖



雨じゃなければ近くの公園を一緒にお散歩できたのに残念💧

近くの公園を2017年4月2日に親子揃ってキキのお散歩デビューした時の写真、懐かしい😌