藤まつり | 夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

トイプードルのララ、2017年3月に弟キキを迎えました!

ララは5日に病院行ってから嘔吐や下痢は治ったもののやはり食欲がなくて薬飲ませるのも一苦労💦食べむらもなく何でも食べたララがこんなになることを想像もしていなかった。今日夕方にはジャーキーや市販のゴハンとか少し食べてくれるようになって少し安心。明日また通院なので良くなっているといいな🍀


さて4月23日、亀戸天神までお散歩🐾



藤の季節はほぼ毎年行っているね🐾

境内はお散歩🆖なのでふたり共カートで移動。



今年は色々あってなかなか行けずに出遅れ💧



友人に藤まつり開始の15日より前に見頃だったと聞いてから10日以上も遅れ、藤は細って色褪せていたわ😓



しかも平日に動ける身でありながら、日曜日になってしまい余計に混み混み💦



人波の途切れに合わせてササっと撮ったよ👍





ララ、今年も何とか見に来れたね🥰


キキはずっと歩いて来たから足が真っ黒だね😆



今年もお付き合いありがとう😊

沢山の人に可愛いって褒めてもらったね💕



毎年なんだかんだと出遅れてしまい💦来年こそは生き生きとした藤が見たいな👀今年は外人さんも多かったのに見頃が更に早まりこんな褪せた藤になってしまい残念だったね😂