亀戸天神の梅 | 夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

トイプードルのララ、2017年3月に弟キキを迎えました!

3月12日、亀戸天神へ⛩

境内はお散歩NGなのでキキもカートで😁



行き帰りだけでもお散歩には充分な距離だから、キキもたまにはカートで良いでしょ😆



目的は梅、かなり出遅れたのは承知していたけれど、ここまで終わっているとは…😂



いやぁ、今年はあちこち出遅れたものだわ😅

しかも曇天☁️



一番咲いてた梅でコレ😂



華やかな一本を発見👀

梅ではなく早咲きの桜かな…?小さなお花、背が高くてよく見えなかったけど😊



せっかくだから⁉︎撮っておきましょう😁



ちょうどいい所にちょうどいい撮影台⁉︎があったし😆



何にもないよりマシ、撮れ高ありよねー😁



ここの梅も毎年のルーティン。見頃に間に合わないと分かっていても、ララとキキと行っておきたかったから🥰



季節毎に毎年行っていた場所って今年は特に大切に思う💕来年もまたララとキキと一緒にって祈りながら帰ってきました🍀