木場公園近くの河津桜 | 夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

トイプードルのララ、2017年3月に弟キキを迎えました!

昨日はキキのお迎え記念日㊗️、雨でお散歩も行けずつまらない日だったけど夜はキキの好きなパンケーキ🥞で一応お祝いのつもり😆

振り返ればこの6年、健康面での心配がないのは有り難いことだけど、性格には手こずること多かったなぁ💧多分ママの躾の問題よねぇ😭



3月11日、木場公園に向かってお散歩🐾

目的はその近くの河津桜並木🌸



毎年登るワンコが座りやすい木は今年も健在✌️



でもララは卒業💧キキだけにしようね☺️



河津桜並木🌸は予想通りだけど遅かった💦



それでもララとキキと揃って行きたかったから満足💕今年もまた一緒に見れたね😊



並木を後にし近くの公園で。こちらは満開🌸



背景が良くないけど仕方ない😆



毎年ララとキキと来ることが大切なの✨



昨夜またララの咳が止まらず嘔吐し呼吸も荒く、緊急時用の薬を飲ませ少し落ち着いたけれど酸素室を出たがるもので明け方まで酸素マスクを口元にあて様子見👀



今日病院で診てもらったら軽めの肺水腫とのこと。ついにきてしまった…軽めということで注射だけで入院はしなくて済んだけど😭



いつも自分の心配ばかりなキキも、待合室でずっと処置室に向かってララを探して待っていたね😌



これからはキキもママと一緒にララを見守ってね💗



我が家は何するにもララとキキが一緒💕

ララが苦しまないで毎日を過ごせますように🍀



どうか来年も一緒に河津桜が見れますように✨

この幸せな日々が続きますように✨