新年会でお写ん歩計画 | 夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

トイプードルのララ、2017年3月に弟キキを迎えました!

1月14日お昼過ぎまで雨☂️

この日は軽くお写ん歩とイルミ撮影の予定だったけれど路面濡れているし諦め😓夕方から近場で新年会💕



久しぶりに錦糸町のクインテット🇮🇹墨田区paypay30%還元中だからね😁

ここは店内一部ワンコOK👍



待ち合わせのお相手はピノちゃん🎀

偶然!オソロのフリースパーカーだったよ☺️

ララは白、キキはグレー、ピノちゃんはグレージュ✌️



年明けお初の乾杯はスパークリングで🥂

年末年始のことなど色々報告し合い💕



アラカルトで好きなものを💕

珍しく写真少ないからメニューも書いちゃう、何だかブログ初期の頃みたい🤣

白身魚のカルパッチョ🐟



前菜盛り合わせ✨

盛り合わせってどこのお店でも頼んでみるけど、どこも外れなしだわ〜👍



洋梨ゴルゴンサラダ🍐好きなものだらけ🥰



メインはお勧めの牛肉の…煮込み⁉︎う…忘れ💦



クラフトビール🍺の品揃えもあったよ〜



牡蠣のタリアテッレ🍝

メニューが全部オシャレだし美味しいの👍



食後に🍨チョコプリンとアイス🥰

甘いものは無くてもいい私だけど、チョコとアイスは好きでして😁



ワンコメニューはないから持参したよ!

ララはカートでのんびりネンネ💤



ワンコOK席はハイチェアーなんだけど、キキは何であれ抱っこだから問題なしねー😂



いつも年初めには、お互いに行きたい所を挙げてざっくりとお出掛けやお写ん歩の年間計画をイメージするんだけど、今年はララの体調を見て近場で軽めにって感じかなぁ。

ララもお出掛けが大好きだし、今は外に出ている方が呼吸が楽そうだから涼しい季節だけでも出掛けられたらいいな。