新年会とお誕生日会 | 夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

トイプードルのララ、2017年3月に弟キキを迎えました!

寒いですね…今日は本当に寒い😨寒さに強い我が家もさすがに暖房スタート。今のところエアコンじゃなくて小さなストーブだけど😆

10年に1度の最強寒波は明後日がピークとか、大きな被害が出ることがありませんように🌿


さて、1月10日、久しぶりに八丁堀へ💕



この撮影コーナーはお馴染みのインプレストカフェさん☕️ララキキはウサギさんと言うかバニーちゃん🐰だわねー😁



ボクちん、初めましてのママさんに抱っこされたよ🐩少し緊張の面持ちなキキ😆



ご一緒したのは、LAKIちゃん🎀



クッキーちゃん🎀

キキとソックリだったのに最近はすっかり女子っぽくなり🤣



チーズちゃん🎀自立した大人女子が多い中で一番の甘えっコちゃんね😁



初めましてのビションフリーゼのジュン君👑

最年少ながらリーダー気質。案の定キキとやり合い、どうやらキキが負けたらしい😂



この日がお誕生日のサキちゃん🎀

とっても大人しい小さなシーズーの女の子、サキちゃん10歳おめでとう㊗️



ここの似顔絵ケーキはとっても可愛く上手ね👍



ママたちはもちろん⁉︎飲み放題コース🍻平日休みのお友達、昼間にゆっくりできて有り難いわ🥰

店内はほぼ満席でワン連れが少数、打合せしているサラリーマンが多数という奇妙な雰囲気でした😂



最後にみんなで集合撮影💓



またお休みが合えばご一緒しましょうね💕

キキとジュン君、一緒にランさせてみたいな〜🤗