クリスマス&忘年会 | 夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

トイプードルのララ、2017年3月に弟キキを迎えました!

盛り上がったクリスマスウィーク🎄、クリスマス当日は忘年会も兼ねて😆

12月25日、亀戸のぽん太さんへ💕前から行ってみたかった焼鳥屋さん🔥



まずはお犬様ファーストで味付け無しの焼鳥🔥

クリスマスチキンだよ〜😁



で、ママ達は…人間の食べ物って興味ないとは思うけど🤣記録として纏めて。

 


焼鳥屋さんなのに居酒屋メニューが充実しているの🤣


そして焼鳥屋さんなのに撮影コーナーがあるなんて❗️しかもどう見てもワンコ用🤣



みんなでこれまたギューギュー集合撮影💓



上段左から、ミシュリーヌちゃん、モンブラン君、バチャ君、マール君、ウイちゃん、モネちゃん。



ワンコケーキ🧁は持ち込みさせて頂き、みんな嬉しいクリスマスだね〜💝



お出かけ好きなララとキキ、クリスマスウィークはお出かけもご馳走もいっぱいで楽しかったね🤗



キキはサンタ帽が嫌いみたいで可愛く写っているのがないけどこの時期は我慢してねー😂そんなことも含めて⁉︎ララにもキキにも楽しい思い出になればいいな🥰