クリスマスホームパーティー | 夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

トイプードルのララ、2017年3月に弟キキを迎えました!

クリスマスのブログ、まだ続きます😁

12月24日クリスマスイヴ🎄✨

恒例となったクリスマスホームパーティー🎉、ピノちゃん家にGO〜💕



ララキキはピンクとブルーのサンタ🤶さんにしたよ。この週は赤白のサンタ服の出番が続くのでたまにはね〜😊



メリークリスマス🥂さあ楽しい時間のスタートだよ〜💕



ピノママさん作ワンコ用パンケーキツリー🎄に、カノンママさん作の姫リンゴのベイクドアップル🍎を添えて✨




美味しいお料理もみんなで持ち寄り💝

パーティー気分マシマシ〜🎉



ピノママさん作素晴らしいクリスマスチキン🥰

毎年すき焼きだったから、こんなクリスマスらしいクリパ🎄って始めてだわ😁



ワンコケーキ🧁もあるよ〜💕



ママ達も珍しくケーキ🎂



参加ワンコ達🐶

もちろんピノちゃん🎀



イオちゃん🎀クリパ初参加のパピーちゃん。前年はオリお姉ちゃんが参加したよ💧



そして、この日いきなり初めましてとサプライズの飛び入り参加⁉︎で4ヶ月のパピーちゃん、このはちゃん🍃カノンお姉ちゃんにソックリでビックリしたよ😲



最後に集合撮影💓

パピーちゃん達も頑張ったね👍



新しいコが仲間入りして喜ばしい気持ちの反面、世代交代に立ち合う寂しさも…ハイシニアを持つ身としては複雑な心境になってしまう🥺

今年のクリスマスもどうかみんな一緒に迎えられますように✨