銀杏並木お写ん歩@光が丘公園 | 夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

トイプードルのララ、2017年3月に弟キキを迎えました!

日本サッカー決勝進出おめでとう~クラッカー

今朝は早起き頑張って良かった~スターハラハラドキドキ、でも歓喜の瞬間に立ち会えましたグッ

結果はグループ首位通過乙女のトキメキ日本もやるねぇ。ベスト8も夢じゃないかな~チュー

 

さて、今年も銀杏並木イチョウお写ん歩へ。

紅葉予想情報から予定を立てていたけれど、いきなり見頃が始まってビックリびっくり

当初予定より2週間も早めて11月12日にあせる

 

 

今年は久しぶりに光が丘公園に行ったよ~ウインク

 

 

もう黄色いカーペットも始まっていて風が吹くとザザザ~っと落葉イチョウ

写真にもちょうど落葉の瞬間が写っていたよウインク

 

 

黄色い世界はやっぱり素敵キラキラ毎年あちこち行くのが楽しみだわ~ラブ

 

 

これも毎年のお決まり事!?今年も帽子とマフラーで秋らしくコーディネートチョキ

 

 

笑っちゃう可愛さだわ~チュー

 

 

ララ、ピンクの帽子とマフラーが似合ってるよラブ

 

 

キキも可愛い~ラブモデルさんも上手にできたね。

 

 

朝早めに行ったためか今年は意外と空いていたような。。。グッ見頃が急に早まったから、皆さん気付いてないとか。。。爆  笑

 

 

今年も黄葉お写ん歩ご一緒したピノちゃんとラブラブ

 

 

毎年この時期に一緒にお写ん歩しているね。今年も仲良し3ショット撮れたことに感謝だわニコニコ

 

 

この後ランチしてまた少しお写ん歩してから、他の銀杏並木スポットへ移動したよイチョウ

ということで、次回へ続きま~すウインク音譜