ララキキ11月のトリミング | 夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

トイプードルのララ、2017年3月に弟キキを迎えました!

11月9日、キキのトリミング美容院

ララも一緒にお散歩しながらあしあとトリミングサロンへ。

 

 

途中、養生が終わったばかりの綺麗な芝生にてちょっとだけお遊び音譜

 

 

キキは相変わらずシツコイね爆  笑

 

 

何とかララに絡みたくて仕方ないらしい爆  笑

 

 

お迎えもいつもはララも一緒なんだけど、家を出る時に熟睡していて声かけても起きずお留守番てへぺろ

 

 

キキを連れて帰ったら、ララは起きてたよって顔して玄関まで飛んできたよ爆  笑

 

 

11月21日、ララのトリミング美容院

ララのお迎えに行く前にキキとお散歩あしあと

 

 

公園はあちこち黄葉イチョウでお散歩も楽しいね。

 

 

だいぶ落ちているけれど、銀杏の落ち葉も綺麗よねイチョウ

 

 

ララのお迎えにラブラブ

 

 

ララは美人さんね~アップって、お店に誰がいようといつも褒めまくって失笑されるララママ爆  笑

 

 

そして今日11月30日、キキ今月2度目のトリミング美容院

お迎え時はもう真っ暗だったね夜の街

 

 

今日キキのトリミング中にララとお出掛けしたよ。ララとふたりって何年ぶりかしらラブラブその模様はまた後日たっぷりとねダッシュ