遅いランチと早目ディナー | 夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

トイプードルのララ、2017年3月に弟キキを迎えました!

浅草お散歩の続きで~す音譜
 

 

浅草仲見世あたりまでお散歩しながら目指すお店へあしあと

 
 
平日昼間ってだけではないよね。。。ホッピー通りも閑散としていて寂しいびっくり
こんな浅草は初めて。コロナが早く落ち着いて観光客もお迎えできるといいですね汗
キンキンに冷えたジョッキ生ビール、きっとお客待ちだったのねぇウシシ
 
 
大好きな牡蠣小屋さんドキドキ テラス席がワンコOK
まずは生牡蠣盛り合わせ
 
 
蒸し牡蠣ウシシ
 
 
焼き牡蠣、って一通りてへぺろ
 
 
あ、バター焼きもウインク
 
 
牡蠣以外は、タコから揚げとイカの塩辛じゃがバターしか頼んでなかったわ爆  笑
 
 
でも平日は通勤ラッシュが始まる前に帰らないとね。。。DASH!
って言いながら、ママたち、次のお店に行く相談してるよ~トイプードル
 
 
地元に戻って、お馴染みのレッドウッドカフェさんだよ~トイプードル
 
 
ワンズに、リンゴとバナナとお肉のおやつ頂きましたニコニコ
 
 
夕方になると冷えてきたので、やっぱり店内OKは嬉しいねラブラブ
 
 
ワンズには持参したゴハン。牛肉とサツマイモと、無塩のお蕎麦てへぺろ
チーズ&クッキーちゃんは初めてのお蕎麦だったけれど、喜んで食べてくれましたよチョキ
 
 
ママたちは遅いランチから間もなくの早目ディナーへ突入でしたウインク
 
image
 
天気予報を信じて、雨が降る前に帰宅OK
チーズ&クッキーちゃん、楽しいお散歩有り難うねウインク