浅草お参歩 | 夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

トイプードルのララ、2017年3月に弟キキを迎えました!

もう3月ですね~ラブラブ

今年は春の訪れが早く、気持ちの上ではもう既に3月突入って感じでしたけどね~ウインク

さて、2月25日、浅草へ音譜

 

 

ご一緒したのは、チーズちゃん&クッキーちゃんトイプードル

予定が空いたのでどこかでお花を見た~い、との連絡をもらい、あちこち検討乙女のトキメキ

隅田公園の梅でもと行ってみたけれど。。。後ろの梅園は殆ど終わってたぁ滝汗

 
 
今年は早すぎるよねぇあせる
気を取り直して。。。事前に調べておいた近くの神社絵馬
 
 
河津桜が満開桜 。。。というか既に散り始めのようなびっくり
 
 
とっても背が高い桜桜で写真撮り難かったけれど。。。
 
 
春になって連日のように撮影に付き合わされる我が家のワンズは慣れたものウシシ
 
 
そして、我が家の特設撮影台!?に初挑戦のチーズちゃんとクッキーちゃんもバッチリグッ
 
 
隅田公園に戻る途中で見かけた綺麗な紅梅目
 
 
梅は背が高くて諦めたけど、色鮮やかな龍が素晴らしく記念撮影してみましたチョキ
 
 
隅田公園で、ピンクと白の花が混ざった梅の木を1本見つけました目
 
 
花も大きくて可愛かったので、ここでも記念撮影~チョキ
 
 
そして川沿いでスカイツリーと記念撮影ウインク
 
 
もちろん、ここは集合でね~ドキドキ
 
 
キキは一瞬にしてアウトガーン 女子組で落ち着いて撮影拍手
 
 
トイプー仲間の中でいつも飛び抜けちゃうララが、小さ~い爆  笑音譜
チーズ&クッキーママさん、合わせて9kg超えだけどいつも2ワン連れて頑張ってますよ拍手
この後は、遅めのランチへ。。。続きますあしあと