代々木公園の紅葉 | 夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

トイプードルのララ、2017年3月に弟キキを迎えました!

ララで~すしっぽフリフリ 今週末もよく晴れましたね~晴れ 


昨日はママのポーセラーツ教室の日でしたしっぽフリフリ

もちろんララも一緒にお出掛けしましたよラブラブ でも、その前に・・・ お散歩~あし


お友達を待っている間に、ララママお得意のセルフ撮影ですニコニコ



夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の     Happy days♪


表参道はいつも人がいっぱいですね~あせる

人気のポップコーン屋さんの待ち行列は今まで見た中で一番長かったです。。。目

そして、ヒルズに新しくオープンしたチョコレート屋さんにも長い行列ができてましたよDASH!


夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の     Happy days♪

昨日ご一緒してくれたのは、お馴染みのオーシャン君ドキドキ

代々木公園の紅葉を見に行きましたよ~音譜

銀杏の葉っぱの絨毯の上をお散歩~足あと 銀杏の匂いがプンプンしてました~汗

夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の     Happy days♪

色づいた木々紅葉の中のお散歩は、空気もいいし気持ちいいね~アップ 

夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の     Happy days♪


真っ黄色な銀杏の葉が、太陽の日を浴びてキラキラと輝いていましたキラキラ


夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の     Happy days♪

紅葉の見頃はあと一息かな。。。もみじ  赤・黄・緑が混じっているのも綺麗ですけどねチョキ


夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の     Happy days♪


でも、ララは紅葉よりも、やっぱりオヤツの方がいいなぁ~しっぽフリフリてへ


夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の     Happy days♪


オーシャンママさんは、いつも美味しいオヤツをくれますよ~しっぽフリフリラブラブ

夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の     Happy days♪

ママさん、大~好きキスマーク ララにオヤツもっとくださ~いしっぽフリフリアップ


相当シツコクて、オーシャンママさんに呆れられちゃったララでしたにひひ

夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の     Happy days♪

ララ、オヤツをたくさん頂いたからには、撮影だって頑張っちゃいますよ~しっぽフリフリDASH!

夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の     Happy days♪

オーシャン君との2ショットラブラブ だいぶ板についてきたでしょうアップ 

季節ごとに一緒の写真が増えてきて、嬉しいなぁ~しっぽフリフリドキドキ

夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の     Happy days♪


お散歩の後は表参道まで戻って、ランチタ~イムベルアップ

ママたち、またいいお店を見つけちゃいましたよ~クラッカー


ペタしてね