ふかひれランチ~♪ | 夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

トイプードルのララ、2017年3月に弟キキを迎えました!

ララで~すしっぽフリフリ

今週はずっといいお天気でしたね~晴れ

でも、ララのお散歩は週末だけ。。。ダウン  だから週末のお天気が大事なんです~音譜

今日もお天気いいので、ママはララを連れてお出掛けしてま~すDASH!

今日は予定がいっぱいなんだって~ドキドキ

こんな日は帰りも遅くなるのであせる ブログは自動アップにしちゃいますがお許しくださいね。。。にくきゅうペコ

photo:01


久々に丸の内ランチのブログですニコニコ

先日、ちょっとだけ!?贅沢ランチをしました~

丸ビルの「筑紫楼」さんキラキラ  メニューも格調高い感じ~きらきら

photo:02



オ~ダ~ベル ふかひれセット~アップ


photo:03

宝石緑優しいお味の玉子スープ

photo:04

宝石赤大正エビのマヨネーズソース

photo:05

宝石ブルー新潟県産豚肉のセイロ蒸し

photo:06

宝石緑青菜の蟹肉あんかけ

photo:07


そして、、、

宝石紫ふかひれの煮込み~  コラーゲン、コラーゲンラブラブ

photo:08


大きなスープ皿にたっぷり~ 食べ応えありましたグッド!

しかも、ゴハンをお代わりして沢山頂いちゃいました~てへ

これで1500円はとってもリーズナブル合格

丸の内のランチって、平均1000~1200円ですからねぇ。。。ニコニコ

photo:09


とてもいいお味でしたよ~ (多分ビックリマーク)コラーゲンもたっぷり~音譜
機会あったら、是非お試しくださいね~ラブラブ

因みにララママは、いつもはお弁当買ってオフィスで食べてますよ~ニコニコ


iPhoneからの投稿