冷たい雨の土曜午後 | 夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

トイプードルのララ、2017年3月に弟キキを迎えました!

ララで~すしっぽフリフリ

昨日、すみだガラス市を見た後は、すぐ近くの「テルツォ」さんへ音譜


ママが、「雨降りそうだけど、ちょっと寄って行こうビックリマーク」って
ママ、早く帰った方がいいのに。。。もうポツポツと降り始めていましたよ汗しっぽフリフリ



夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の     Happy days♪

ママ、お腹が空いたんだって。。。オウチに帰ってから食べればいいのにねぇ。。。シラー

ララと一緒に朝ゴハン食べたのに、ママだけまたランチ。。。むかっ

ララは朝食べたら、夜までゴハン食べませんよ~むっ

夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の     Happy days♪


ララママのオーダーは、ドライカレーニコニコラブラブ

ランチセット(@1,000)は、他にパスタと、本日のお肉かお魚がありま~すチョキ

そういえば、テルツォさんのランチ、久しぶりでしたDASH!


夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の     Happy days♪


久々なので忘れていましたが、セットは、スープ、サラダ、パン、ライス 食パン

コーヒー、紅茶、ハーブティー等からコーヒー 3品選べますアップ

ララママは、スープ(この日はジャガイモ)と、サラダとコーヒーにしましたよニコニコ


夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の     Happy days♪


ママ、雨が強くなってきましたよ雨

ララは濡れちゃうので歩けません。。。あせる


それなのに、ママはコーヒーとララね~ふふ・・・ なんて、呑気に写真撮ってますが。。。パンチ!



夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の     Happy days♪


ワンコOKのテラス席は、ビニールハウスになっているので、雨音がよく伝わってきます雨

きっと実際の雨より強く感じるのだろう~って、のんびりしてしまいましたてへ

夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の     Happy days♪


傘もスリングも持っていたので、雨だって大丈夫ですニコニコ

ララをスリングに入れて、ゆっくり歩いて帰りましたよチョキ


今週末は冷たい雨でガッカリでしたね。。。ショック!

今日は晴れたらお出掛けの約束もあったのになぁ。。。汗