すみだガラス市 2013春 | 夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

トイプードルのララ、2017年3月に弟キキを迎えました!

今日のララ地方、天気予報は曇りくもりのち雨雨

雨の降り始めが早まりそうだったので、慌ててお散歩へDASH!


向かったのは、大横川親水公園で開催されている「すみだガラス市キラキラ」です


夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の     Happy days♪

「すみだガラス市」は、毎年4月の第三土日と、10月の第二土日に開催されていますビックリマーク

ララママはララと一緒に、毎回見に行っているんですよチョキ

今日は皆さんも雨を避けて早目に来たのか、結構混んでましたね。。。お~

夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の     Happy days♪



江戸切子ワインキラキラはどれも1万円を超える高価なお品叫び  さすが素敵ですビックリマーク


夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の     Happy days♪


リーズナブルなガラス製品もたくさんありますよ~ラブラブ


夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の     Happy days♪

ララは踏まれないように終始、抱っこであせる

片手にララ、片手でガラス製品を物色~ニコニコ  ララ、結構重かったよ。。。ダウン


夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の     Happy days♪


カラフルで可愛らしいお品は、見るのも楽しいですね~アップ
お教室の生徒さんの作品かな。お名前シールが付いてましたよカクテルグラス



夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の     Happy days♪



いつもはお散歩途中で来るので荷物を持ちたくなくて、なかなか買う気にならないんですが汗

今日は今にも雨が降りそうなので、このまま家に帰ることに。。。あし

となると、やっぱり買いたくなるでしょう~ニコニコ


ちょっと深めのお皿。。。雨の日サービスでちょっぴり値引中でした音譜

サラダとか素麺とか。。。これから夏に向けて重宝しそうグッド!


夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の     Happy days♪


こちらは@300均一の箱から、選んで参りました~アップ

前2つはぐい飲みですけれど~お酒

お醤油とか野菜スティックのマヨネーズとかもろみ味噌とか。。。ちょうどいいのですニコニコ


夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の     Happy days♪



横から見ると、ボッテリ系って分かるかな!?

ララママ、重くても、どうも。。。ボッテリ系が好きなんですよね。。。にっこり


夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の     Happy days♪


ガラス市は雨天決行、雨でも出店するそうですショック!

明日は午前中まで冷たい雨みたいですが、お近くまで行かれる方は是非寄ってみて下さいねドキドキ