姪の入学祝~☆ | 夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

トイプードルのララ、2017年3月に弟キキを迎えました!

昨日は入学式のピークだったのかなクラッカー

今年は葉桜になってしまったところが多かったですね。。。桜汗

でも、春爛漫の中、新入生たちはきっと希望に満ちていることでしょうアップ


ララママの姪っ子おとめ座もめでたく大学生に~キラキラ  昨日は入学式でした学校

職場のお昼休みに姪っ子からメール手紙&電話携帯が。。。


「今日は、何時に仕事終わるの?」

「定時だけど、何?」

「入学式でスーツ着てるから、見せに行こうと思って~」

「まぁ、わざわざ見せに来てくれるの~!?」

「そう!ついでに、お祝いも買ってもらおうと思って」

。。。むむむ、そういうことか。。。笑・DASH!



職場の近くで待合せして、お祝い買いに。。。ニコニコ


photo:01


速攻~!? 5分でお気に入りが見つかりましたチョキ

photo:02


嬉しいみたいで、帰り途にもう開けてました笑

ピンクの文字盤が欲しかったって。。。これ、淡い優しいピンクです腕時計

そして、3時~6時のところが、LOVE の文字になっていますドキドキ

Oは文字じゃなくて、一粒のダイヤ宝石白  なかなかオシャレ~ニコニコ

photo:03


と、と、と、これだけでは止まらず。。。ドキッ


最近、若い女子に人気のブランド。。。リボン 確かに可愛い。。。ラブラブ


photo:04


定期入れも欲しいって~にっこりあせる これもピンクを選んで。。。音譜

photo:05


そして、一緒に食事して。。。ラーメン (お蕎麦。。。うふウフ )

「じゃあ、ララちゃんにヨロシクね~おとめ座音譜」って、ご機嫌で帰っていきました~アップ

4年間、いっぱい楽しんでねニコニコラブラブ そして、しっかり勉強するんだよ~DASH!



夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の     Happy days♪

昨春、高校生だった姪っ子おとめ座に抱っこされたララしっぽフリフリ 


iPhoneからの投稿