誰に似てる!? | 夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の Happy days♪

トイプードルのララ、2017年3月に弟キキを迎えました!

シャンプーして戻ってきたララ、いつものララっぽくない。。。!?

カットしなかったのでフワッとボリューム出て顔が広がったせいかなはてなマーク

誰か。。。いや、何かに似てる。。。何だろう。。。あせる



夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の     Happy days♪


どうしてだろう。。。ぷっ 思い出したのが、先月食べたカニ。。。笑



夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の     Happy days♪-image


毛ガニを食べに行ったんですよ~音譜

その時に、マジマジと顔をみたら、みんな顔が違うんですね。。。ふふ・・・

夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の     Happy days♪-image


ララママは、もちろん!? 美形のカニさん選びまして~ぺこ

これ、ララママのカニ。。。バランスいいでしょう!? てへ


夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の     Happy days♪-image


でも、顔より背中(甲羅)の大きさで選ぶべきでした。。。涙

よその子には、カニみそが付いてたんですよ。。。アハハ


ウンウン、人間だって、そうだわよね~おほ。

夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の     Happy days♪-image


で、、、ママは、何が言いたいの~しっぽフリフリむかっ

まさか、ララの顔がカニさんに似ているとでも。。。DASH!


ゴメン。。。こんなママに呆れ顔のララでしたあせる


夏生まれのトイプー”ララ” & ”ララママ” の     Happy days♪


御見苦しい画像でスミマセン。。。ペコ

カニ嫌いな方がどうぞ見ていませんように。。。あせる

デザート付けますので、気分直ししてくださいね~ニコニコ

photo:05


iPhoneからの投稿