現在、徐々に下降中の ららP。

10月マンスリーも思わしくなく、1日午後校を真剣に考え始めました。

体力的に受験する気はゼロだったのだけど・・・

 

本人は通わない学校を受験してどうするの?と問いますが、

 

1日午後校とは、

3日以降を戦うための精神的お守り。

 

1日×、2日×で3日を受けることになるより、

1日午後〇があるだけで試験会場での気持ちが強く持てる。ハズ。

 

知人は、1日×2日×3日×で親子で完全に気持ちが切れたと言っていた。

親子で進学したいと思う学校しか受けない受験。

ウチもひとりめ受験のときはそうしていたけれど、

今回は戦略を練ろうかと。。。

2月1日からのあの数日は、あまりに濃密で張りつめて・・・思い出すだけで怖っ。

 

一方、第二回サピックスオープン。

テスト後は映画・鬼滅の刃を観に行き、楽しい気分で自己採点。

これはおそらく復調。

テスト後、「きょうの理科は解いていてすごく楽しかった!」と言っていた。

なんでも、「細かい知識を要求されるのではなく、問題文を読んで考えていけば解ける問題」とのこと。

 

ここで親子でいきなり気分上昇上矢印 映画も良かったし映画

 

そうだそうだ、10月マンスリーだって、なんだかんだいって

サピの桜蔭偏差値62は上回っているわけだしっ、

調子が良くなってきたのかもOK

じゃあ、理科の過去問レッツゴー!音符

    下矢印

 

理科 最低点 更新 17点ゲローゲローゲローゲローゲロー

 

 

志望校の過去問、やればやるほど点数が取れないのですが、

いったいどうしたら・・・・。

だって、8月にはじめて過去問やったとき、満点だったんだよう笑い泣き

この学校の理科とは相性がいいのカナ?とか思ってたのに、

そこからやるたびに点数が下がり、

ついに記録的な点数を・・・・。

 

ひょっとしたら、ウチって、サピの問題と相性がいいのかな?

 

サピックス中学って、どこにあるのデスカ~~~?