【4年前の記事の再投稿】ララちゃんが泊まるホテルにいって、普段と違う姿を紹介してみます。 | ラブドールのララちゃんの旅日記

ラブドールのララちゃんの旅日記

ラブドールのララちゃんが、神社仏閣、名所旧跡、公園などへ訪問した時のことを紹介してくれるブログです。

 今回の記事は4年前に投稿した記事です。

 4年前は、まだ、エイミーもアイビーも我が家に来ていなかった頃ですね。


 ここからは、4年前の記事になります。
 ララちゃんが泊まるホテルに行ってみました。
 いつもと違うララちゃんの姿が見えるかもしれないですね。
 ホテルの廊下でララちゃんを発見しました。

 ララちゃんのお部屋までいっちゃいました。

 お部屋に入れてくれました。

 お風呂に入るララちゃんです。でも、撮影はここまでです。

 リラックスしようと思うほど、硬くなっちゃいます。

 なかなか大胆な行動をとりますね。

 お酒も飲むんですね。

 眠くなったのかな。

 悪さは謹んでいるから、大丈夫ですよ。

 ゆっくり休んでください。
 おとなしく、退散します。
 では、また・・・・。