【再掲載】アイビーのお部屋訪問です。 | ラブドールのララちゃんの旅日記

ラブドールのララちゃんの旅日記

ラブドールのララちゃんが、神社仏閣、名所旧跡、公園などへ訪問した時のことを紹介してくれるブログです。

 六本木の記事は、あえなく公開停止となってしまいました。

 次に掲載できる記事もないので、思い切って、2019年9月に掲載したものを再掲載することにしました。

 この時期は、フォローも少なく、「いいね」を10数件で、ドールに対する認知度は、今と比較すると段違いに低かったと認識しています。

 

 ここから3年前に掲載した記事です。

 

 

 ある街を歩いていて、アイビーを発見しました。

 近づいてみたら、やはり、アイビーでした。

 そのマンションの出入口でも、アイビーを見ました。

 ちょっとお部屋を覗いてみます。

 ベッドから床に移動したようです。

 キッチンにいるアイビーです。

 洗濯してから、外出するようです。

 今日は、どこに行くのかな。

 たまたま、アイビーに出会えたわけですが、場所は、口外しないから安心してください。