2018年10月の熱海。温泉に浸かるラブドールの姿が見れますよ。 | ラブドールのララちゃんの旅日記

ラブドールのララちゃんの旅日記

ラブドールのララちゃんが、神社仏閣、名所旧跡、公園などへ訪問した時のことを紹介してくれるブログです。

 2018年10月の熱海です。

 前回からの継続です。

 今回は、女湯に潜入しました。

 ラブドールにとっても温泉は、身体に良いようです。

 彼女達と一緒に入ってみたいと思っている方もいるかな。

 一夜明けて、今度は、朝方の熱海のビーチの様子です。

 お土産屋さんの前にやってきました。

 こちらは甘味処ですね。

 珈琲も美味しそうな雰囲気が漂っています。

 このお店のガラス面には、沢山のマンガのようなイラストが描かれていますよ。

 楽しそうで、興味を惹かれるお店ですね。

 ナナは、起雲閣にやってきました。

 起雲閣は、1919(大正8)年に別荘として築かれ、1947(昭和22年)に旅館として生まれ変わり、熱海を代表する宿となりました。
 現在は、歴史的・文化的遺産として人気の観光スポットになっています。

 次回は、起雲閣からのレポートになるようです。

 ヨロシクお願いします。

 

 ランキングに参加しています。

 応援のポチッをいただければ嬉しいです。


街並み巡りランキング

 


ドールランキング