クリスマスバージョン姿で、街中で見つけたクリスマスツリーをレポートするシリーズ、その2. | ラブドールのララちゃんの旅日記

ラブドールのララちゃんの旅日記

ラブドールのララちゃんが、神社仏閣、名所旧跡、公園などへ訪問した時のことを紹介してくれるブログです。

 クリスマスバージョン姿のララ、アイビー、エイミーのシリーズ、その2です。

 まずは、広島県にある福山駅です。

 レストランもクリスマスバージョン。

 今年は、コロナ禍の中、どうなるのかな・・・。

 ランジェリーショップにもクリスマスバージョンは、あるのかな。

 仲間内のクリスマスパーティーがある時など、この店でプレゼントを購入する人も多いだろうけど、、、、

 今年は、パーティーの数も減るのかな。

 こちらは、福山駅構内にある「さんすて」ですね。

 ホワイト・ツリーの雰囲気もいいですね。

 このクリスマスバージョンは、もう一回あるのかな。

 タークンの頑張り次第になるかな。

 ヨロシクお願いします。


街並み巡りランキング

 


ドールランキング