白壁土蔵のまち、倉吉のまち歩き・・・ララとアイビーがレポートします。 | ラブドールのララちゃんの旅日記

ラブドールのララちゃんの旅日記

ラブドールのララちゃんが、神社仏閣、名所旧跡、公園などへ訪問した時のことを紹介してくれるブログです。

 白壁土蔵のまち、倉吉のまち歩きです。

 ララとアイビーが、レポートします。

 「白壁倶楽部」です。

 アイビーも登場ですね。

 「餅しゃぶ」が有名な「清水庵」です。

 レトロ感漂うお店です。

 「白壁土蔵」の町並みです。

 ここは商家の裏口。石橋が架かっています。

 元代綱の琴櫻関は、倉吉出身だったんですね。

 造り酒屋のようです。

 地元のガイドさんの横で、ララちゃんは何をしているのかな。

 倉吉からのレポートは、まだあるのかな。

 ヨロシクお願いしますね。