タークンが退院しました。 | ラブドールのララちゃんの旅日記

ラブドールのララちゃんの旅日記

ラブドールのララちゃんが、神社仏閣、名所旧跡、公園などへ訪問した時のことを紹介してくれるブログです。

 7月24日に入院し、25日に蓄膿の手術を受けていたタークンが、8月2日に退院しました。

 ララちゃんとアイビーが、退院ネタを披露してくれます。

 こちらは、タークンが入院した病院の待合室及び入院患者との面会スペースかな。

 二人に病院の中をちょっとだけ紹介して貰おうかな。

 病室の扉ですね。ララちゃん、その姿はちょっとまずいかな。

 入院時に使用したベッドです。

 いきなりパレードは脈絡が変かな。

 これは、2012年のディズニーシーの画像かな。

 二人は、タークンの部屋でこのような状態で待っていたんですね。

 とりあえず、退院できて良かったということで・・・。

 タークンは、退院して復活ができましたが、ララとアイビーが体制整えてブログに登場するまで、まだ、数日かかると思われます。

 新コスチュームでの登場を目指したいと思いますので、もう暫く、お待ち頂きたいと思います。

 今後とも、ヨロシクお願いします。