ガーデンシェッドもどき完成 | ららママのお気に入り  ばら  時々  着物

ガーデンシェッドもどき完成

今日は  残っていたステンドグラスの枠を塗装し、





側面も一部板で加工して完成といたしました。


レンガの道も一部広げたので 通りやすくなったと思います。





ホスタの花があちこちで咲きだしました。


薄紫や白と涼しそうです。


      



カラーの花
     


たった1日行かなかっただけなのに


急にバラの花数が増えた気がして、花がら摘みも


ずいぶん時間が掛かりました。


カットした後でも 80種程咲いていました。


そろそろ2番花たちがにぎやかになってきた感じです。



















今日の草抜きは 前庭を少し・・・



明日からしっかり取り掛かります。グー