私の日課 セカンドガーデン通い | ららママのお気に入り  ばら  時々  着物

私の日課 セカンドガーデン通い

今日は 一日雨でした。


いつもなら  雨でもセカンドガーデンへ


出かけるところですが


今日は セカンドガーデンへ出かけませんでした。


普段なら 午前中お出かけしても


午後からは必ずセカンドガーデンへ行くのですが


今日は 午後から美容院の予約もありましたし、


実は昨日、右人差し指を深く切りまして・・・使い物にならないので・・・あせる




考えてみると


セカンドガーデンへ行かない日を数えてみたら


年間20日程でした。


1月は 元旦と東京へ出かける日3日 合わせて4日

4月は     東京へ                 3日

7月は      東京へ                3日

8月か9月に  温泉旅行                2日

12月 京都へ(顔見世と買い出し)2日と大晦日 3日


あと、 突発的な用事など  年間で       5日くらい


今日はその突発的な1日と言うわけです。(^o^;)


明日は朝から出かけます。(たぶん雨でしょうが・・・)


明日には少し右手も使えそうですし・・・


早く明日が来ないかな('-^*)/