少しずつ・・・ | ららママのお気に入り  ばら  時々  着物

少しずつ・・・

梅雨ですから


仕方ありませんが、出来ることを少しずつ・・・



小雨の時は 草抜きを


しっかり降れば レンガ敷きを・・・(ログの屋根があって濡れない場所)


ガーデンシェッドもどきの下準備をしました。


ログの階段下にドアを付ける予定なので 


邪魔になっている筋交を90度向きを変えて設置し直してもらいました。



             
          右上矢印 このバッテンを・・・取り外して    四角の枠で支えるように・・・

ここはプロに頼んで・・・(階段が傾いたら笑いごとで済まないので)


杉板も午後から届きました。




来週から 壁やドア作りに掛かります。


まずは ドア前にレンガ道を・・・



ここは斜面なのでログの下に水が入らないように中央を高くしています。


頼んだレンガ300個もほぼ使ってしまいました。


もう少しあると新庭まで繋がったかも・・・





エキナセア グリーンエンジェル  グリーン一色もなかなか素敵です。音譜






今日のパンは ブリオッシュ

          ブリオッシュあんぱん