第1ミッション7割完成 | ららママのお気に入り  ばら  時々  着物

第1ミッション7割完成

今日は ネックになっていた以前の和風庭・ブロックの囲いを


取り除いてもらいました。


お陰で 予定通りレンガ道を敷く事ができました。


道は完成 あとは来年春までに色々植え込んでいくつもりです。


第1ミッション7割完成ということで・・・チョキ


レンガは220枚くらい使ったので あと少し残っています。

(もちろん一人で敷きました)


残りは第2ミッションの時に使おうかな?(ガーデンシェッドもどきの前に並べる?)


レンガ道敷く前                      レンガ道完成


   右矢印                    


右下矢印このブロック囲いが邪魔だったんですよ
 右矢印   


北庭の藤棚側から見ると

これで両脇にバラも植え込めます。(現在鉢植にしているものを移植予定)


今日のカミキリムシパトロールで2匹抹殺しました。プンプン


明日はお礼肥えと消毒予定ですが お天気はどうでしょうか?


現在の庭は ホスタに花が咲き出しています。




クレマチスとちらほら咲きのバラ


ピエール・・・




ニュードーン



紫陽花とバラ(レマン)