トライアル後半も問題無く過ごせたディック氏照れ
初日からご飯モリモリ食べている動画を送って頂きました爆笑
いつも食べていたフードやかさ増し用のヨーグルトや野菜の水煮もご用意頂きありがとうございます。
⚠️音量に気を付けて下さい




翌日からは先住犬らぶちゃんと一緒にお散歩にも行きました音譜
とても上手に歩けていますウインク








雨の日にはらぶちゃんと一緒にノーズワークもしたそうですビックリマーク
ディック氏初めてのノーズワークでしたが、オヤツはキッチリ全部食べたそうです笑







らぶちゃんとは良い距離感で過ごせているようで、ついに同じベッドに入る仲に飛び出すハート
らぶちゃん、ディックを受け入れてくれてありがとうね照れ






S様から『ディック君のバトン、❤️をもってしっかりと引き継ぎます』と嬉しいお言葉を頂き、ディック正式譲渡となりましたラブラブ
新しいお名前はピースくんですキラキラ
らぶちゃんとピースくんでラブ&ピースですラブ








2年間ディックを応援してくださりありがとうございましたブーケ1
預かりが長くなってしまい、想い入れが強くなってしまいましたが、S様がとても可愛がってくださっているのが毎日のご連絡からもよくわかったので安心して送り出す事が出来ました赤薔薇
アイドッグを卒業してこれから本当のご家族と幸せになります✨





S様、末永くピースくんをよろしくお願いします飛び出すハート









アイドッグ・レスキュー隊→活動日記」

  


ホームページはこちらです↓

インスタはこちらです↓