な・な・なんと!!
ディック氏お見合いし、トライアルが決定致しました~~~クラッカー
S様はチワワの飼育経験があり、ディックと同じ病気だった子もいたそうです。
しかも現在、元保護犬のトイプードル『らぶちゃん』と一緒に生活しており、保護犬の事もディックの病気やシニアだという事もわかった上でご応募してくださいました照れ

なかなかクレートから出て来れず、S様からオヤツを貰うディック爆笑





出てきたと思ったら、先住犬らぶちゃんのベッドでちゃっかりくつろぐディック笑
らぶちゃんも怖がりさんとの事で、お互いグイグイ近寄ったりせず、程良い距離感で過ごせました。







S様は、通院が必要なディックと通える動物病院や、シニアで病気のある子でもOKなトリミングサロンもちゃんと考えてくださっていて、パテラのあるディックの為にフロアマットもご準備くださっていますおねがい
ディック良かったねラブラブ

トライアル日まで、引き続きディックを大切にお預かり致します乙女のトキメキ



S様お菓子や飲み物をご用意頂きありがとうございました音譜







アイドッグ・レスキュー隊→活動日記」

  


ホームページはこちらです↓

インスタはこちらです↓