2週間のトライアル期間を経て、フレア正式譲渡となりました〜飛び出すハート
A様からは毎日カワイイお写真付きのご連絡を頂き、仮家族皆んなでフレアの様子を『この写真カワイイ〜💖』など言いながら喜んでおりました照れ


陽の当たる場所にベットを置いてもらうとそこで寝たり、ママさんがソファーでくつろいでいると先住犬はなちゃんと2匹でお膝に乗ったりして、すっかりA家に馴染んでいる様子でした照れ





仮家では興味を示さなかったオモチャで遊んだり、寒い日には、はなちゃんとお揃いの部屋着を着せてもらったりと、毎日のご報告で幸せそうなフレアを見てほっこりしておりましたラブラブ





トライアル後半は慣れてきたせいか、朝4時頃から扉をガシャンガシャンびっくりクンクン言って困らせたりもしていたそうですが、お散歩を長めにしたり、夕飯の時間を遅くしたりして工夫してくださりました。









A様より
家族の一員として大切にしていきます。
フレアちゃんとのご縁を頂きありがとうございました。

フレアは《れあ》ちゃんと言うお名前を付けて頂きアイドッグ卒業ですふんわりリボン





A様、末長くれあちゃんをよろしくお願いいたします。











フレアに沢山のご応募を頂きありがとうございました。ご縁をお繋ぎ出来ず申し訳ありません。
保護犬に目を向けてくださり感謝いたします。





アイドッグ・レスキュー隊→活動日記」

  


ホームページはこちらです↓

インスタはこちらです↓