う〜ん、300株かぁ(*_*)ちょっと・・・◇9319株式会社中央倉庫 | lalaのlalala☆life 令和編

lalaのlalala☆life 令和編

兼業株式投資家。FP2級技能士。2022年11月、損害保険募集人資格取得。メルカリ・ラクマやってます。
2018年に、電子書籍日本株は楽しい!を出版。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07GFL5QKJ/
6月下旬に東京に長期滞在し、総会巡りをするという小さな野望あります(⁠^⁠^⁠)

本日2024年7月3日

日経平均株価 40,586円(前日比+506円)

ドル円 161円台

日経平均株価上がりましたね!

恩恵のあった方、おめでとうございます✨


先日、クオカードを受け取りました📫


昨年から私の持ち株さんとなった中央倉庫からです↓


今回は1000円分のクオカード💰


ありがたすぎる〜💖


と思いながら、

同封されてきた小冊子を読んでおりました📖


ん?


なんだ?





↓株主優待制度に関するお知らせ


100株保有でもらえていたクオカードが

最低300株保有となりました💔


今後は、株主優待をもらうために、あと200株を購入しなくてはなりません。


プラ転はありがたかったけど、

買い増しするとなると・・・


他の株式も欲しいし、

余力が・・・😅


私の気持ちは、

ありがたすぎる〜💖

ありがとう🌥️


になりました😅


株主の皆様の声をお聞かせくださいのコエキクもあったので、


コエキクとは↓


株主優待の変更、残念です!


と書きました📝


ホントは、

変更ではなく改悪にしたかったけど、


株主優待の変更

株主優待の改悪


2025年から優待変更なので、

あともう1回はクオカードをもらえます。

↑ここは評価ポイント✨


それに、

コエキクアンケートで当選したいので、


忖度の結果、


変更にしておきました😁


6月も終わりましたので、梅雨明けもそろそろでしょうか☔


雨の日でもテンション上がる傘ご紹介😊

「雨音」が違います💖



 

 

写真素材|無料素材のフリーダウンロードサイト【写真AC】を写真ACでチェック!