株主アンケート当選♡コエキクアンケートでアマギフもらいました! | lalaのlalala☆life 令和編

lalaのlalala☆life 令和編

兼業株式投資家。FP2級技能士。2022年11月、損害保険募集人資格取得。メルカリ・ラクマやってます。
2018年に、電子書籍日本株は楽しい!を出版。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07GFL5QKJ/
6月下旬に東京に長期滞在し、総会巡りをするという小さな野望あります(⁠^⁠^⁠)

来ました!

ようやく、来ました!!

当選しました!


こちらの株主様アンケートの1つに当選したようです😍



快挙です㊗


今まで、


100人に1人は当選するはずの議決権行使(スマート行使)をやっても


頑張ってアンケート書いても↓


なしのツブテ🍐


だったのですが😑

4社分のアンケート記載で当選するとは✨

ちなみに、この株主様アンケートを請け負っている会社はプロネクサス
私、株主してます😊
(今回は、4社のうち3社がプロネクサスに委託していました)↓
私の目に狂いはなかった!
いい会社💖
末永くよろしくお願いします

さて、もらったアマギフで何を買おうかな🥰

この本、気になってますが、500円だと無理ですね😅↓

 

 

87歳で現役トレーダーって、凄すぎる✨





アマギフは、期限が2034年までだから、たっぷり悩んでいても良さそう🤣