高級お菓子が届きました(^^)2222寿スピリッツ | lalaのlalala☆life 令和編

lalaのlalala☆life 令和編

兼業株式投資家。FP2級技能士。2022年11月、損害保険募集人資格取得。メルカリ・ラクマやってます。
2018年に、電子書籍日本株は楽しい!を出版。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07GFL5QKJ/
6月下旬に東京に長期滞在し、総会巡りをするという小さな野望あります(⁠^⁠^⁠)

本日2024年5月25日

土曜日なので株式市場はお休みです🎌


昨日金曜日は日経平均株価がかなりの下げで始まり、気分も下がっていたのですが、


ピンポ~ン📪


届きました🎁


初めまして💖の株主優待です✨


気分が一気に上がりました🤩


相場👩‍💻を離れてOPEN🎉


2222寿スピリッツの株主優待😁

箱菓子が3つ


5個入りのお菓子セットが2箱
10個入りのお菓子セットが1箱


いろんな会社のお菓子🍪
傘下に少なくても3つの会社🏢
所在地は、鳥取、東京、北海道🗾

真ん中のDROSというお菓子の賞味期限が短め

ということで、

このお菓子から食べました😋

小さくて上品なお味✨
我が家の男子にはもったいない🤭





ちなみに、この株式を購入したのは、今年に入ってからです。


まだ株主総会のお知らせも

配当金通知書も受け取っていないような🙄


株主優待ファースト!?


そして、100株で3000円相当の株主優待がもらえるのに、何故か200株保有😅


つまり


かな~り⤴

↑含み損◯万円です💔

高級菓子です🙈



今回の株主優待のお菓子はAmazonと楽天市場でも売っています↓



 

 


イベントバナー


イベントバナー

楽天でご購入する方は、エントリーをお忘れなく!

 

写真素材|無料素材のフリーダウンロードサイト【写真AC】を写真ACでチェック!