5月19日はハッピーサンデー@メルカリと39出品祭@ラクマの日 | lalaのlalala☆life 令和編

lalaのlalala☆life 令和編

兼業株式投資家。FP2級技能士。2022年11月、損害保険募集人資格取得。メルカリ・ラクマやってます。
2018年に、電子書籍日本株は楽しい!を出版。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07GFL5QKJ/
6月下旬に東京に長期滞在し、総会巡りをするという小さな野望あります(⁠^⁠^⁠)

2024年5月19日

日曜日なので、本日は株式市場はお休みです🎌


さて、メルカリからの通知↓


ラクマからの通知↓
重なりました♪

これは、頑張るしかない!パターンです。

参加した皆様、
お疲れ様でした!!

ラクマは、3と9のつく日に、レディースカテとメンズカテで出品するだけで30ポイントもらえます💖

しかし、我が家には、レディースカテとメンズカテの不用品があまりないため、毎回苦しみながら出品しております。

というのも、3と9のつく日の組み合わせは、3と9、13と19、 23と29です。
1回に10品なので、1ヶ月で30品出品することになります。

今回は、レディースカテで、冬物のひざ掛け(新品未使用)まで出品しました。
↑再出品ではなくて、初の出品です😅

30ポイントのために!

後は出品が面倒なものだけが残っています。




私の場合、
フリマアプリの目的は、
片付けと断捨離をして、
株式投資の種銭を作ること!



2024年5月時点↓

2363ポイント
6165円相当
に増えました🎊

ハッピーサンデーやハッピーアワーでもらえる手数料還元ポイントを、失効する前に、ビットコインに換えただけです✨

リスクゼロ

大好きな言葉✨

でも、メルカリでメルカリポイントと売上金で買い物するときもあるので、全部のポイントをビットコインにしたわけではありません🙊



ラクマでもらえる楽天ポイントは、
期間限定ポイントなので、
楽天市場か、ラクマでのお買い物に使っています🥰

今は、こんなキャンペーンをやっているので↓
買いたいものに、いいねしてます🤩

そして、この出品するだけでもらえる割引クーポンも見つけたので↓
子ども達から不要品を回収して、出品しました😁

通常ポイントはポイント利息へ↓


お金が必要?

なら、フリマアプリをやりましょう♪
フリマアプリが面倒くさかったら、働くキッカケになります❣️


片付けや断捨離が必要?

なら、フリマアプリをやりましょう♪
フリマアプリが面倒くさかったら、

ぜ~んぶ捨てちゃえばいい😁

どちらにしろ、先に進めます🚶

よろしければお使いください💕


★メルカリの招待コード★

KVNPKF


✾ラクマの招待コード✾

mh5c8


イベントバナー



PLASTICITY

 ↑コレ、気になっています♪ビニール傘をリサイクルして作っているようです✨

こういう会社を応援したいのですが、残念なことに上場してないみたい💔