1日1品運動☆フリマアプリで美味しいものか旅行へ行こう♪ | lalaのlalala☆life 令和編

lalaのlalala☆life 令和編

兼業株式投資家。FP2級技能士。2022年11月、損害保険募集人資格取得。メルカリ・ラクマやってます。
2018年に、電子書籍日本株は楽しい!を出版。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07GFL5QKJ/
6月下旬に東京に長期滞在し、総会巡りをするという小さな野望あります(⁠^⁠^⁠)

 本日2024年3月26日

日経平均株価 40,398円(前日比-16円)
ドル円 151円台

明日は3月の権利付最終日ですね😎


のところ、私、今、フリマアプリを頑張ってます!!


メルカリで

宅配便サイズ

毎日

1品以上出品する!


期間限定、春休みだけね😎

このお知らせが来ましたので↓

今回のメルカリの販売手数料ポイント還元キャンペーンは、4月7日までとロングランなので、毎日1品ずつ出品しています!

寒かったから🌨
メルカリ部屋に行くのが億劫で😅

年末も寒いからという理由で、
大掃除🧹もスルー❄️

さすがに
この事態を何とかしないと思い始めました😑

ということで、

春🌸になりました!
断捨離と片付けと掃除とフリマの季節です!

子ども達の春休みに合わせると、かなりいいはず♪

あれもこれも、寒い冬だったから出来なかった!だけ

子ども達に見せつけるアピールして、

ゴロゴロしていたら、

一緒に掃除しよ♪
(私以外は花粉症なので、掃除はやるかもしれない😎)

重いもの、一緒に捨てに行こ♪

と誘い、




フリマアプリの売上金で、

家族みんなで美味しいもの食べよ♪

作戦です✨

少しは動いてくれるといいなぁ🤔

ラクマでは、39出品祭が開催中で、
これがまた、めっちゃオトクなキャンペーン♪

3と9のつく日は、キャンペーンにエントリーすると、出品だけで30ポイント(30円相当)もらえます!

10品出品で300ポイントもらえます🎁

私はメルカリで出品しているものを、3と9の日にラクマで出品しています。

このもらえるポイントは、10品分が上限なのですが、メルカリで売れて商品を削除することもあるので、15品くらいを出品する予定です。

今回、この39祭で初めて売れまして㊗

560円の商品で
120ポイントをもらうことになりました💕

このポイントは、ラクマや楽天市場だけではなく、楽天トラベルでも使うこともできます💖

(期間限定ポイントだから、楽天証券では使えません😣)

ホント、300円の商品でもいいので、出品した方がいいです。

フリマアプリでの理想は、

売上金
株式投資の種銭
種銭は引き出さず、その利益(譲渡所得や配当所得)を自分の好きなことに使う

なのですが、

今回は、
冬期間サボっていた
断捨離と片付けと掃除の実行がメインなので

売上金は
パーっと
家族で使っちゃいます!

外食か、楽天トラベルでの旅行か😉


旅行になった場合は、株を売却しないと資金が足りなくなるかもしれない💰

 

ま、兎にも角にも、


レッツ!出品!!


フリマアプリの紹介コードを貼っておきますので、もしよろしければお使いください✨


メルカリの招待コード

KVNPKF


ラクマの招待コード

mh5c8


 

写真素材|無料素材のフリーダウンロードサイト【写真AC】を写真ACでチェック!