ハッピーアワー@メルカリ開催中です♪ | lalaのlalala☆life 令和編

lalaのlalala☆life 令和編

兼業株式投資家。FP2級技能士。2022年11月、損害保険募集人資格取得。メルカリ・ラクマやってます。
2018年に、電子書籍日本株は楽しい!を出版。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07GFL5QKJ/
6月下旬に東京に長期滞在し、総会巡りをするという小さな野望あります(⁠^⁠^⁠)

2024年3月20日 春分の日

祝日なので、株式市場はお休みです🎌


昨日は2024年3月19日

日経平均株価 40,003円(前日比+263円)
ドル円 149円台

でした。


さて、ただいま、メルカリのハッピーアワー開催中です♪


ハッピーアワーは

以前は18時から6時間だったのですが、

このごろは、

12時から12時間になったので、少しゆとりが出来ました✨





さて、私のフリマアプリは、出品をあまりしていないので、動きがほとんどありません。


が、先日、ラクマの売上が1万円を超えたので、1万円を楽天銀行に送金しました💰↓

今回も、ラクマで、半年で売上1万円を超えることが出来ました💮


ありがたい!

不要品がお金になるなんて、現代の錬金術です✨


株式投資の種銭になります


お金がない、給料が少なくて株式投資が出来ないと嘆いている時間があったら、

メルカリ、ラクマで不要品を売って種銭作りましょう!


1万円あれば単元未満株が買えます↓





ちなみに、ラクマにはハッピーアワーはありませんが出品だけで、もらえるキャンペーンがあったりします🎁


お知らせはこんな感じ↓


もらえるポイントはこんな感じ↓

↑この時は、出品だけで売れなかったので15ポイントとなっています。

通常、
出品だけで5ポイント
売れたら50ポイント追加でもらえます🎁

このキャンペーンで私がよくやるのは、本の出品。

読み終わりそうだけど、読み終わってない本を出品しちゃいます。

積ん読でもOK👌

そして、発送までの日数を4〜7日にします

売れたらどうするか?といえば、

発送まで、最大7日を確保しているので、その間に読んでしまいます。

そうすると、

本は売れる🙆‍♀

追加ポイントも入る🙆‍♀

本も読み終わる🙆‍♀

と、いい事づくしです🥰

唯一残念なのが、入ってくるポイントが期間限定で、使い勝手があまり良くないこと😶

でも、出品だけでもらえるポイントなので、文句は言えませんね🤐

フリマアプリの紹介コードを貼っておきますので、もしよろしければお使いください✨


メルカリの招待コード

KVNPKF


ラクマの招待コード

mh5c8