【注目】イチオシのふるさと納税を発表! | lalaのlalala☆life 令和編

lalaのlalala☆life 令和編

兼業株式投資家。FP2級技能士。2022年11月、損害保険募集人資格取得。メルカリ・ラクマやってます。
2018年に、電子書籍日本株は楽しい!を出版。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07GFL5QKJ/
6月下旬に東京に長期滞在し、総会巡りをするという小さな野望あります(⁠^⁠^⁠)

 

- やっぱりコレ!海鮮編 - 


 

コレです↑

知る人ぞ知る!

北海道紋別市のふるさと納税返礼品

帆立貝柱

大っきい!


ちょっとだけ注意点があるとすれば、

返礼品よりも、寄付金受領証明書のハガキが先に来ます💦

 

返礼品配送は、

日付指定は出来ませんが、

時間指定が出来ます😊


実は、私、ずーっと昔に、紋別市に帆立貝関連の仕事で行ったことがあります😁 


多分ですが、紋別の帆立貝の大きさ(立派さ)は、日本一です☝️


私のこちらのふるさと納税の活用方法ですが😏


家族の食べる量がその日によって違うので、おかずや具材が足りなくなった時に、この帆立貝を解凍して使うことが多いです😁


お刺身が足りないなぁ〜

アヒージョの具を足したいなぁ〜

パスタの種類を足そうかなぁ〜


すっごく便利💕


おつまみなら、

フライパンにバターを入れて溶かし、

この帆立貝柱の表面を軽く焼いて、

仕上げにジュッと醤油をかけて、

気持ち絡めてから、

お皿に移して、


ボナペティ😋

 

  

 

 

 

おまかせ広告はコチラ↓