小津和紙 株主優待到着 | lalaのlalala☆life 令和編

lalaのlalala☆life 令和編

兼業株式投資家。FP2級技能士。2022年11月、損害保険募集人資格取得。メルカリ・ラクマやってます。
2018年に、電子書籍日本株は楽しい!を出版。
https://www.amazon.co.jp/dp/B07GFL5QKJ/
6月下旬に東京に長期滞在し、総会巡りをするという小さな野望あります(⁠^⁠^⁠)




毎年、到着を楽しみにしている株主優待の1つです。

小津和紙からボックスティッシュとトイレットペーパーが届きました。

保有株数は200株となります。
残念ながら含み損( ;∀;)

こちらの株主優待ですが、自分で使うよりも、ちょっとしたプレゼント🎁に使うことが多いです。

バラの透かし模様のあるボックスティッシュ🌹

バラの透かし模様があるトイレットペーパー🚻

消耗品なので遠慮せずに受け取ってくださるし、ちょっとした話のキッカケにもなります。

以前、父にこのトイレットペーパーをプレゼントしたら、高級過ぎてトイレで使えないと言って、鼻を噛むのに使っていました(・o・;)

株価も上がってくれるといいなぁ( ◜‿◝ )♡