【男の婚活】年齢層別の成婚者像(関東 男性編) | 海外赴任者の婚活・あなたの婚活成功を応援するコンサルタントのブログ

海外赴任者の婚活・あなたの婚活成功を応援するコンサルタントのブログ

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
海外赴任者・駐在員専門の結婚相談所
   ✔ マンツーマンサポート
   ✔ お見合成立100%
   ✔ あなたのハッピーエンドストーリーを作ります
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

皆様、こんにちは!

ララストーリーのカウンセラー須坂ですニコニコ

 

最近、すっかり暖かい日が続いていますね~晴れ

間違って桜(ソメイヨシノ)が咲いてしまうんじゃないかと思います。

(関東地方では)今年の桜の開花予想は3月17日だそうですよポーン

 

 

さて、今月ララストーリーでは26歳の可愛い可愛い女性が入会して婚活を開始したのですが、彼女より20歳以上年上の方からも結構お申込みを頂くので、男性の婚活について考えさせられました真顔

 

 

婚活中の男性の皆様、

 

お相手の年齢差は5歳前後を狙え

 

です。

 

日本結婚相談所連盟(IBJ)が昨年公開した数字を確認してみましょう。


アラフォー男性の皆様

お相手女性との年齢差は、2歳~5歳

 

アラフィフ男性の皆様にいたっても

お相手女性との年齢差は7歳

 

 

これ以上離れたお相手を希望すると、間違いなく婚活が長引きます。

 

婚活男性の皆様 もっともっと病 にかかってやしませんか?

もっともっと病に罹患すると、あっという間にあなたたちオジイチャンやで笑い泣き

 

モット若い子

モット可愛い子

モット巨乳の子

モットスタイルの良い子

ゲロー

 

 

 

20代女性と結婚したいと思ったら、自分も30代前半までに婚活を開始しないとお見合いが難しいんですよ。

30代前半の女性と結婚したいと思ったら、自分も30代じゃないと難しいんですよ。

 

 

そして、年収が2,000万以上あるぜ、俺!という男性会員の皆様!

平成生まれの女性は、残念ながら年収より年齢なんですよ。。。どんなに年収があっても、オッサンは断ります。

 

40代になって初めて婚活しよっかな、と思った男性は一番最初に自分の市場価値の低さに驚愕するんじゃないですか?

まだまだ自分はアラサー女性に結婚相手として候補に入れてもらえると思っていますよね?

 

「40代に見えなぁ~い」

とか言われて調子に乗ってるんじゃないですか?ニヤニヤ

 

いいですか?

「えー!40代に見えないですねー」

って言われたら

 

 

「歳いってるわりには・・・」

 

 

って枕詞が絶対ドクロついてるよ。

言葉に出して言ってないだけ。

 

 

 

このブログでも何回も書いていますが、大切なことなので何回でも書きますね。

 

受験準備も

就活も

婚活も

 

 

 

早目、早目の行動が大切です。

 

 

ちなみに、26歳の可愛い可愛い女性会員さんにお申込みしているひとまわり以上年上の紳士諸君、彼女には取り次いでないから安心して♡

 

時々、何で取り次がねーんだよ!と怒る男性がいるんだけど、

自分は40歳で26歳女性にお申込みしてるのよね?

じゃ、あなたが54歳の女性からお申込み届いたらどう思う?どう感じる?

 

その今感じた気持ちがあなたからお申込み届いた26歳女性の気持ち。

 

 

*********************************

 

ララストーリーが婚活比較サイト まりおねっとの取材を受けました

成婚しやすい人、海外赴任者のこと、結婚は難しいひと。。

などについてコメントさせていただきました。

 

今時のリアルな婚活情報のサイトLOVEテラスの取材記事

 

お時間があれば、是非読んでみてくださいね

 

 ❤

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

*******************************

 

2020年の評価・2,700社(IBJ)の中から

最優秀賞成婚Top30

 

 

 IBJ Award

 

 

入会・成婚成長賞も頂きました!

 

 

2019年評価・2,200社(IBJ)の中から、

入会・成婚者部門で表彰されました

 

毎週火曜日アメブロ更新!

海外赴任者、男の婚活、アラサーの婚活応援ブログ

https://ameblo.jp/lala-story/





この人と一緒に幸せになりたい、



この人を幸せにしてあげたい、



と思える人との出会いを私達はサポートします。 

皆様にとって笑顔いっぱいの素敵な1年になりますように。



 

ララストーリー相談所内でも多くのカップルが成立しています。



海外赴任者との将来を希望される方は

是非ご相談の連絡をください。

あなたの状況を伺い、

客観的にその可能性があるかどうかお答えします。



#海外赴任中の男性

 無料カウンセリング受けてみませんか? 

 

 

4社正式加盟、その他3社の大きな連盟と提携

データは110万人以上

全国・海外の男女が活動中です!