【女性の婚活】初婚女性は34歳までに8割以上が結婚、39歳までに9割以上が結婚 | 海外赴任者の婚活・あなたの婚活成功を応援するコンサルタントのブログ

海外赴任者の婚活・あなたの婚活成功を応援するコンサルタントのブログ

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
海外赴任者・駐在員専門の結婚相談所
   ✔ マンツーマンサポート
   ✔ お見合成立100%
   ✔ あなたのハッピーエンドストーリーを作ります
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

皆さん、こんにちは!

楽しく婚活していますか?

ララストーリーカウンセラーの須坂ですニコニコ

 

 

男性の前回↓

 

 

に引き続き、女性の数字を出していて載せるべきなのか迷ってました~

 

さて、婚活はダイエットと同じで、きちんと自分のおかれている現実に目を向けて受け止め、その上でdeadlineを決めてそれに向けて進んでいくことが大切だと思いますので、

 

勇気をもって載せたいと思います!

 

まずは

 

婚活女子ども!

現実を受け止めよ!

 

私みたいに老眼の人はクリックして拡大してね♡

 

 

「年齢上昇による割合変化」っていうのは、2000年、2010年、2018年に結婚生活を開始したとする婚姻届のうち、どれくらいの割合がその年齢ゾーンまでに占めているかを示しています。つまり、「2000年、2010年、2018年の初婚同士カップルの結婚のうち、この年齢までの結婚が何割を占めているの?」ということを示しています。

 

 

もっとわかりやすく説明すると、2000年初婚で結婚した女性総数は626,764人で、そのうち実に95.5%の人が34歳までに結婚したということ。

 

 

最新のデータをみると

 

2018年初婚で結婚した女性総数は、382,823人。

 

 

初婚で結婚した女性の84.4%34歳までに結婚し、

 

 

さらに、94.6%の人が39歳までに結婚したということ。(95%やで、95%!)

 

 

 

初婚の女性が、40歳を超えてしまうと、およそ5%の発生確率の現象にかけることになる、というわけです。司法試験に合格するくらい婚活を頑張らないと結婚できない、ということです。

 

 

女性の初婚年齢が、29.4歳、と聞いて

 

あぁ~アラサーになってから(最後の砦である)結婚相談所に入れば良いかなぁ~と思っている女性の皆様!

 

 

結婚相談所は最後の砦では全くありません!!

 

 

それを説明するには、”典型的な成婚者像(女性編)by 日本結婚相談所連盟”を書く必要がありますね!

 

とは言え、明日から新学期が始まるのに宿題が終わっていない娘の宿題と格闘していますので、また今度!

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

*******************************

 

毎週火曜日アメブロ更新!

海外赴任者、男の婚活、アラサーの婚活応援ブログ

https://ameblo.jp/lala-story/





この人と一緒に幸せになりたい、



この人を幸せにしてあげたい、



と思える人との出会いを私達はサポートします。 

皆様にとって笑顔いっぱいの素敵な1年になりますように。



 

ララストーリー相談所内でも多くのカップルが成立しています。



海外赴任者との将来を希望される方は

是非ご相談の連絡をください。

あなたの状況を伺い、

客観的にその可能性があるかどうかお答えします。



#海外赴任中の男性

 無料カウンセリング受けてみませんか? 

 

 

4社正式加盟、その他3社の大きな連盟と提携

データは110万人以上

全国・海外の男女が活動中です!