【男の婚活】初婚男性は34歳までに8割が結婚! | 海外赴任者の婚活・あなたの婚活成功を応援するコンサルタントのブログ

海外赴任者の婚活・あなたの婚活成功を応援するコンサルタントのブログ

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
海外赴任者・駐在員専門の結婚相談所
   ✔ マンツーマンサポート
   ✔ お見合成立100%
   ✔ あなたのハッピーエンドストーリーを作ります
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

皆さん、こんにちは!

楽しく婚活していますか?

ララストーリーのカウンセラー須坂ですニコニコ

 

少しご無沙汰してしまっておりましたねニヤニヤ

ちょっとリフレッシュしておりました。

さて、世の中がお盆休みで少しゆっくりしているときに、世の独身男女は(初婚の場合)何歳までに結婚しているのかを確認してみましょう!ウインク

*結婚相談所内での話ではなく、日本国内の全独身男女の話よ

 

 

まず男性デレデレから♡

*女性も明後日あたりには数字出すわね♪

 

私みたいに老眼の人はクリックして拡大してね♡

 

 

 

「年齢上昇による割合変化」っていうのは、2000年、2010年、2018年に結婚生活を開始したとする婚姻届のうち、どれくらいの割合がその年齢ゾーンまでに占めているかを示しています。つまり、「2000年、2010年、2018年の初婚同士カップルの結婚のうち、この年齢までの結婚が何割を占めているの?」ということを示しています。

 

 

 

 

あら、もしかして私より数字に弱い人いる?

 

 

 

もっとわかりやすく説明すると、2000年に初婚で結婚した男性総数は614,968人で、そのうち実に96.3%の人が39歳までに結婚したということ。

 

 

最新のデータをみると

 

2018年に初婚で結婚した男性総数は、371,093人。

 

 

初婚で結婚した男性の76.8%34歳までに結婚し、

 

 

さらに、89.7%の人が39歳までに結婚したということ。(9割やで、9割!)

 

 

 

 

「俺は男だから30代後半でも余裕ぅ~」とか吠えている独身男性達!

いつか結婚したいと思っていたら、男性も35歳超えたら焦んなきゃいけないわけ。

 

そして、30代で結婚できなかったら、およそ1割の発生確率の現象にかけることになる、というわけです。これが男性の結婚年齢のリアルの姿です。

 

 

男性は数字を出すとわかりやすいようなので、今回は頼まれてもいない数字を載せてみました♡

 

 

結婚相談所での婚活の場合、ドキドキ私が担当すればドキドキ1年後には結婚相手に会ってます。そして、まぁコロナだけど入籍なんて紙切れ1枚の話なので1年半くらいあったら入籍までいくんじゃない?

 

 

本気で結婚したい方からのご連絡お待ちしております♡

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

*******************************

 

毎週火曜日アメブロ更新!

海外赴任者、男の婚活、アラサーの婚活応援ブログ

https://ameblo.jp/lala-story/





この人と一緒に幸せになりたい、



この人を幸せにしてあげたい、



と思える人との出会いを私達はサポートします。 

皆様にとって笑顔いっぱいの素敵な1年になりますように。



 

ララストーリー相談所内でも多くのカップルが成立しています。



海外赴任者との将来を希望される方は

是非ご相談の連絡をください。

あなたの状況を伺い、

客観的にその可能性があるかどうかお答えします。



#海外赴任中の男性

 無料カウンセリング受けてみませんか? 

 

 

4社正式加盟、その他3社の大きな連盟と提携

データは110万人以上

全国・海外の男女が活動中です!