海外赴任者の婚活 復習編 令和元年の結婚に向けて。。。 | 海外赴任者の婚活・あなたの婚活成功を応援するコンサルタントのブログ

海外赴任者の婚活・あなたの婚活成功を応援するコンサルタントのブログ

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
海外赴任者・駐在員専門の結婚相談所
   ✔ マンツーマンサポート
   ✔ お見合成立100%
   ✔ あなたのハッピーエンドストーリーを作ります
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

新しい元号が始まります。

幸せで穏やかな時になって欲しいものです。

 

平成の年にお伝えした海外赴任者の婚活アドバイス、婚活事情はいずれも、今読み返してみても、有効な情報だと思います。

 

平成の年に結婚を考えて、令和でそれを形にする。

 

その為に、再度、お伝えしておきます。

前に読んでくださった方も、また初めて読まれる方も、海外にいて、結婚を真剣に考えていらっしゃる方は目を通してください。

 

【男の婚活】海外赴任者グローバルコースについて

第一部 (Part 1) 1/3 

https://ameblo.jp/lala-story/entry-12367931670.html

第二部 (Part 2) 2/3

https://ameblo.jp/lala-story/entry-12367929807.html

第三部 (Part 3) 3/3

https://ameblo.jp/lala-story/entry-12367035704.html

 

平成元年から30年が過ぎました。

平成の時代が幸せだった人もそうでなかった人も、

次の令和では、必ず幸せになりましょう。

 

あっという間に人生は過ぎていきます。

 

令和という時代はあなたの時代にしてください。

 

しっかりサポートしていきます。

 

頑張って!!

*********************************

 

この人と一緒に幸せになりたい、



この人を幸せにしてあげたい、



と思える人との出会いを私達はサポートします。 

皆様にとって笑顔いっぱいの素敵な1年になりますように。



 *********************************



ララストーリー相談所内でも多くのカップルが成立しています。



海外赴任者との将来を希望される方は

是非ご相談の連絡をください。



あなたの状況を伺い、

客観的にその可能性があるかどうかお答えします。



#海外赴任中の男性



 無料カウンセリング受けてみませんか?